読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

110 中元すず香 アミューズ所属を発表

発表会が終わり春休みに入った中元すず香にはイベントラッシュが待っていました。

 

まずは2007年3月25日(小学3年生、9歳)、第5回アルパークスカラシップオーディションのゲストステージに出演します。
アルパークスカラシップオーディションの概要については、こちら を参照ください)

 

中元すず香ソロで「メランコリニスタ」Tweenで「個人授業」を披露します。
ゲスト出演は4組。ソロで出演したのは中元すず香だけだったようです。

f:id:pierofw:20160312044330j:plain

画像出展元:ASH公式

 

 

そして、ここで重大な発表が行われました。

 「4月からアミューズキッズとして頑張る事も発表してくれました」
   haruisaさん:http://star.ap.teacup.com/haruhisa/217.html


アミューズキッズ??

小学校3年生のすぅちゃんに東京から悪魔の手が伸びてきていたなんて・・・

どこで中元すず香を見つけたんだ!? って、そもそも公開スカラシップオーディションの審査員がアミューズのかたですし、発表会にも必ずお越しでしょうしね

 

アミューズキッズは芸能事務所アミューズのキッズ部門に所属するタレントさんのことをさしますので、2007年4月から東京の大手芸能事務所・アミューズ所属となったということになります。

 

次回はいよいよアミューズについて調べていきたいと思います(これはたいへんそう)。