広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

170 ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2007 AUTUMN ACT

 夏合宿を終えた中元すず香は、2007年9月16日(小学4年生、9歳)アクターズスクール広島秋の発表会「ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2007 AUTUMN ACT」に出演します。

 
(番号は曲順)
07 夏季合宿合格ユニット「一番星」の一員として「ハッピー☆彡」
 
月島きらり starring 久住小春の曲。キラッキラにきめております。

f:id:pierofw:20190109162325p:plain

 
18 Aクラスの一員として「RINJIN」
 この曲はLA-PPISCH(レピッシュ)の曲ですが、アパート暮らしの周りに色々な隣人がいることを歌った曲なので、Aクラスのキッズ達が様々な隣人に成りきった仮装をして登場。すぅちゃんが仮装したのが
 出来る風OL
f:id:pierofw:20190109164743j:plain左からお茶を差し出されています(笑)

25 P企画ユニット(と思われる)「VIVACE」の一員として「Big Bang Romance
 野宮真貴 loves m-floの曲。

 真ん中あたりの白い帽子のコがすぅちゃんでしょうか

f:id:pierofw:20160317042522p:plain出典:http://www.scramble-egg.com/school/07ash_autumn.htm


31 Aクラスの一員として「でっかい宇宙に愛がある
 モーニング娘。の曲。ほんとバラエティにとんでますなあ。

 真ん中後方の耳がついているのがすぅちゃんかな?

f:id:pierofw:20160317042702p:plain出典:http://www.scramble-egg.com/school/07ash_autumn.htm

 
 4つの演目に出演した中元すず香ですが、今回はソロでの出番がありません。
 オーディションに落ちた可能性もありますが、ユニットオーディション合格者としての出演もないので、もしかしたらオーディションそのものを受けられなかった可能性があります。
 こちらのブログにあるように、秋の発表会へのオーディションはASHの夏合宿直後にあるので、前回記事で見たように、ASHの夏合宿の少し後におこなわれたアミューズキッズの夏合宿に参加していれば、ASHのオーディションへの参加は日程的に無理だった可能性もあります。

 

 全体写真。すぅちゃんは2列目右から4人目でしょうかね。

f:id:pierofw:20160317042953p:plain出典:アクターズスクール広島HP

  なお、発表会の様子は以下のHPで参照できます。
 http://www.unknown24.net/ev/ev200709.html
 http://www.scramble-egg.com/school/07ash_autumn.htm

 
 ところで、今回の発表会には、杉本愛莉鈴も同じAクラスで出演しています。
 杉本愛莉鈴は中元すず香より3学年下で、2007年度にKIDSクラスからAクラスにあがり、中元すず香と同じクラスになりました。
(杉本愛莉鈴はスクール入学は鞘師さんと同期なので、スクール生としては中元すず香より先輩となります)

f:id:pierofw:20160317043134j:plain出典:杉本愛莉鈴ブログhttp://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/blog/52/1554/

 

 杉本愛莉鈴は後に、中元すず香が生徒会長時のさくら学院に転入してきます。
 中元すず香中学3年生、杉本愛莉鈴 小学6年生時に、他己紹介ということで2人がお互いを語っているこの動画は色々感じさせてくれます。

www.youtube.com

  さくら学院卒業時に中元すず香が杉本愛莉鈴に贈った言葉は感動的です。いずれ触れたいと思います。

 

お問い合わせフォーム