広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

255 中元すず香はYUIが好き

ひとつ書くべき記事を飛ばしてしまいました。
2008年6月28日の「RONDOROBE2008」の後に、絶対チルドレン公式サイトに可憐Girl'sのインタビューが掲載されました。

 

詳細はこちらのブログに記載されていますが、気になった点をピックアップしていきます。
思いつくまま、いくべー様 http://blogs.yahoo.co.jp/momocountry/55914093.html

 

 ―初めてのライブ(RONDOROBE2008)はどうでしたか?
SUZUKA:緊張しすぎて、終わってもなかなかほほぐれないくらい緊張していました。

 

 ―好きな教科&苦手な教科は?
SUZUKA:いろんなものを縫ったりとか、いろんな料理を作るのが楽しいから家庭科が好きです。嫌いな教科は算数と社会です。算数は数字がいっぱいあるとごちゃごちゃになるし、社会は暮らしの中のいろんな事を学んだりする事があんまり分からなくなったりするからです。

うんうん、わかるよ。ごちゃごちゃした知識を与えられると混乱するよねぇ。

 

 ―好きなテレビやマンガのキャラクターは?
SUZUKA:私はコナンくんが好きです。理由は、私はミステリー系の話が好きなんですけど、それを解決してくれるコナンくんがカッコイイからです。

中元すず香のミステリー好きは今も昔もかわらないんですなあ。コナンくんて女子に人気なんすよねぇ

 

 ―特技は?
SUZUKA:歌が得意です。カラオケとかで一番好きな歌はYUIさんの「Good-bye days」です。

ここはねぇ。他のメンバーは特技は料理とか一輪車とか答えているんですけど、すぅさんはとにかくいつも歌なんですなあ。
歌手なんだから歌が得意なのは当たり前でたぶんインタビュー的には意外な一面的なものを期待しているんだと思うんですが、
すぅさんはとにかくいつも歌!


そしてこの頃からYUIが好きなんですなあ。っていうか、「Good-bye days」俺も好きなのよ!!いやぁ、すぅちゃんと一緒だね♪

YUI Good-bye days

www.youtube.com

 

冗談はさておき、ほんといつの日か中元すず香に「Good-bye days」を歌って欲しいす。すごいことになるに違いない。

ちな、すぅちゃんがこのインタビューに答えている時期にYUIさんは広島にてゲリラ路上ライブやってました。すぅちゃん知ってたら行ってみたかっただろうなあ

www.youtube.com

 

 

ところで最近英語の上達が半端ないすぅさんにはさらに言えばミシェル・ブランチの「Goodbye to You」も歌っていただけるなら。
どっちの曲うたってもおっさんは泣くと思います。

www.youtube.com