広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

 

280 可憐Girl'sおはスタ出演その2

さて、可憐Girl'sが2008年8月29日に出演した「おはスタ」の続き。

こちらの動画でほぼ全編見れます。

www.dailymotion.com

 

〇1:15 夏休みの思い出を聞かれて、答えるのは中元すず香

f:id:pierofw:20160410040655j:plain

「えっと~」「3人でイベントにでたり」「明日もイベントに」
 明日のイベントってアニサマのことっすよねぇ!ほんとはアニサマって言って欲しかったんだろうけど、まあいいよね~

 

〇2:00~ 夏休み自由研究コーナー!
 ここが自分的にハイライトです。
 みんなはなにをやったの?と聞かれてまたもや答えるのは中元すず香
 このときの言い終わったあとの表情がなんともコミカル

f:id:pierofw:20160410040743j:plain

いやあ、かわいいっすなあ。
すず香の姉の日芽香も子供の頃いつも口を開けていたという逸話がありますが、
すぅちゃんもたまにこうやって口を開けてる表情ありますよねぇ。

 

んで、実験が始まると興味津々に覗き込む覗き込む。
テレビ出演中ってこと忘れてるかのような食いつきぶり。
中元すず香は好奇心が旺盛だということがよくわかります。

f:id:pierofw:20160410040829j:plain

 

 

〇6:15~ いよいよ歌が始まる
 というのに、邪魔する南海キャンディーズしずちゃん

f:id:pierofw:20160410040914j:plain


武藤彩未の驚きとともにムッとした?表情が印象的です。そりゃ集中しようとしているのに邪魔されちゃったらそうなるよねえ。

f:id:pierofw:20160410041038j:plain

 


で、歌はこちらの動画で

www.youtube.com

 おおお!!!めっちゃ生歌!ダンスが激しい!小さい!笑顔がすごい!
 なんて言ったらいいのでしょう。
 これを大のオトナが評価するのは難しいですね。なんかかなりこっぱずかしい。
 でも、この番組を見ている子ども達にとっては、同世代または少し年上のお姉さんが頑張ってる姿は印象的だったんじゃないかなあと想像します。
 言えることは

    「絶対生歌宣言」

 とでもいうのでしょうか。
 歌唱力への圧倒的な自信。


 そして歌唱後に、絶対可憐チルドレンの10月からの新オープニング曲も可憐Girl'sが歌うことが発表された。
 タイトルは「マイウィングスです!」とのこと。
 Over the Futureの評判が良かったということで早々に決まったんでしょうなあ~

お問い合わせフォーム