読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島のすぅちゃん

BABYMETAL中元すず香の軌跡をたどる

560 クラブ活動の秘密情報★☆ もぁっとゆぃ

2010年11月4日、武藤彩未の学院日誌が更新されます。

この前、夢に向かってのPV撮影がありました。
 http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10697460708.html

 メジャーデビューに向けて着々と準備が進んでいるようです。
 この頃、さくら学院のメンバーは、11月28日の学院祭、12月8日のメジャーデビューに向けて忙しい日々を送っていたことでしょう(バトン部は11月28日にCD発売も)。

 

 11月12日には、HMVのサイトにてデビューシングル「夢に向かって / Hello!IVY」の告知動画コメントが流されます。

 さくら学院!動画コメント!|ローチケHMVニュース

 他にもNeowingやTSUTAYA ONLINEでも動画コメントが流されますが、HMVは現在でも貴重な動画が見れますのでぜひ要チェックしてみてください↑

f:id:pierofw:20160616030253j:plain

 いや~。すぅちゃんくっそかわいいっしょこれ!
 筆者はどうも中1の頃のすぅちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないみたいです。


 11月21日には、ついに「夢に向かって / Hello!IVY」のPVがニコニコ動画さくら学院公式で解禁となります。

 夢に向かって 音楽/動画 - ニコニコ動画

 Hello ! IVY 音楽/動画 - ニコニコ動画

 この動画はニコニコのIDがなくても見ることができるようです。ちなみにどちらの動画も現在でも視聴数が1万に達していません。

 

 11月25日には、トイズファクトリーの公式YOUTUBEちゃんねるで両PVが公開。

 www.youtube.com

 www.youtube.com

 いや~。これ。金かかってなさすぎっしょ(笑)同じ日に撮ってますよね?


 とはいえ、印象的なのが、「Hello!IVY」ですぅちゃんがノリノリなところ。音が鳴ると勝手に体が動くんでしょうなあ。楽しくてしょうがないって感じ。

f:id:pierofw:20160616030604j:plain

 

 

 一方、学院祭に向けては、
 11月24日に中元すず香の学院日誌が更新されます。

 

タイトルは「」!!

f:id:pierofw:20160616030752j:plain

 http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10717142917.html

 あ、学院祭まであと4日ってことですね。
 ここである情報が書かれます

  「新しい曲もいっぱいあるし部活発表もあります!!!」

 中元すず香も部活動するのか!?コメント欄も沸き立ってますね。

 そして「どこにいてもさくら学院のことを応援してくださいね」
 ライブに参加することのできない遠方のファンや友達のことを気遣う。
 中元すず香の学院日誌は、ASHや地元広島の友達などもコメントを書き込んでいるところが特徴です。

 

 こうして少しずつ情報を出していくすぅちゃん。ミステリー好きのすぅちゃんは謎かけを楽しみながら日誌を書いていたことでしょう。
 学院祭の前日についにあの伝説的日誌が登場します。

 

タイトルは「クラブ活動の秘密情報★☆

f:id:pierofw:20160616030933j:plain

 http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10719087116.html

 んもぉ、これは興味深々な内容ですね。
    「どんなだと思いますか」
 と、中元すず香自身が披露するのが楽しみでしょうがない様子です。

 少しの不安を抱きつつも、世間を「あ!」と言わせることが出来るんじゃないかと期待もしている様が垣間見れます。
 ライブでお客さんがびっくりする様子を思い浮かべながらドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしてたんじゃないでしょうか。

 

 明日、いよいよさくら学院の初の単独ステージにあのユニットが登場します。